じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20191008の日記。

飲みに行ったわよ。

 

https://www.instagram.com/p/B3e3snMl97L/?utm_source=ig_web_copy_link
日本酒ゴーアラウンドで気に入ったお店、山椒魚さんの通常営業に行ってきました。
スパイスが程よく聞いて美味しい料理(*´ω`*) もう一品頼んだのに写真撮り忘れてるわね。日本酒も色々あって、初めて見た野もあったんですが(正確には、同じ銘柄のものは飲んだことあるけど見たこともない種類のもの)写真も撮ることを禁じられまして。なんでも、一般流通していないとかで(笑)美味しかったわ(*´ω`*) 
グラスの画像は、日本酒サングリア。飲みやすすぎてやばいやつでしたわね。マスカットの香りが強くて、まージュースでしたわ(*´ω`*)

またそのうちお伺いさせていただきます。今度は何人かで言って、もっといろいろメニューをつまみたいわね。1人だと限界がある(;´∀`)