じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190806の日記。

今日も暑かったですね。ボードゲームで気になった記事と日記。今日は自転車動かしてません。

getnavi.jp

小野卓也さんはさすがにレジェンドだなあ。
なんにしてもとても良い記事、良いおススメゲーム。いくつか遊んだことないのがあるので、ちょっといじってみたいなあ。
ワシ的にはドクターエウレカとかおススメですよ。

 

さすがに脚がパンパンなので自転車休養日。情けないとは思いつつも、もう年ですしねえ(ヨボヨボ)
というわけでバスで移動。のち、いくつか回るのには路面電車を使用。
とある区間で隣に立ったおじさんがすごい正露丸臭くて頭が痛くなったり。なんであんな正露丸臭かったんだ。
その後、とある区間で座ってたら隣にどっかと座った白人の大柄な……恰幅のいい女性。この方がなぜか、はじけるシトラスの香りをまき散らしていて、不快ではなかったがなにをどう振りかけたらこんなさわやかな二においを強烈に撒き散らせるんだろう、なんて思いながらワシが先に降りました。なんだったんだろうね今日は(;´∀`)

 

家にいるとどうしても食欲ないので、外に出たらなにか食べようと思って、でも結局代わり映えのないもので済ませてしまう。今日もココ壱番屋で済ませました。ちなみに最近はご飯300gきついので200gに減らしてしまうオッサンでした。