じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190925の日記。

続・何もしていない日。

 

とはいえこの日は朝からちゃんと仕事してました。でも、2割ぐらいショッピングサイトを色々物色してたかな。ちょっと探してるものがあって。

ここ半年ぐらい長財布を使ってみたんですが、まー使い慣れなくて。二つ折りに戻そうと思うんですよね。でもなんだか、これといったデザインのものが見つからず。まあそもそも、どういうのを望んでいるのかはわかってないというか。いろいろ眺めては「コレジャナイ」って言い続けているだけの状態で。
んで、二つ折りだと女性もののほうがビビっとくるというか。機能的にも良さげに見えるというか。

とりあえずポチッとはしたんだけど、さてどうするか。なんかもうクソ奇抜ながま口のほうが気になってるのがヤバげな気がしています(;´∀`)