じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190821の日記。

 

日記書くの本気で忘れてた。

 大体日記は翌日に更新になっているんだが、あらかたかけた状態で寝落ちしても毎日更新できるようにしてたのだけど。寝落ちはするわ、今日(22日)は朝からバタバタで完全に忘れてた。爺様も婆様も病院に連れて行かなくちゃいけなかったのよ。危ない危ない。

 

21日はとにかく、水分を取りすぎていた。夜、風呂に入る前にペットボトルをつぶしてて気づいたんだが、この日ただの水とお茶を合わせて4リットル超えて飲んでいた。さすがに腎臓とかやばいんじゃねーかと思うわよね(;´∀`)
ジュース飲んでるわけでもないから大丈夫だとは思うんだけど。暑いからってやりすぎは良くない。

 

他は近所に買い物に行ったりとかしていない日。ふー、とりあえず更新はできた。それだけで満足。